メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

春に起こった事 その3

やる気ありませんでした。そうです。全くです。

なぜか、人生このままでいいのか?

という、先の見える恐怖に襲われていたからです。

「しかし、それを人は幸せと言う。縦の糸は毛糸~」By中島みゆき

 

しかし、時間はそれでも流れていくものです。

以前にブログに書いた人、下の人・・・・・・

 

hamat0102.hatenadiary.

 ある日のこと、ゲイだとわかりました。

本当に悪かったです。「婚活しようよう~」といつも言っていた私はパワハラでした。

本当にごめんなさい。しかし、それならそうと言ってくれないと・・・・

と、嫁に言うと、LGBTに興味のある嫁にぶち切れられました。

「おまえは、本当にデリカシーのないやつで、そういえばあの時も・・・・」

デリカシーのないやつが、睡眠剤抗うつ剤を飲むぐらいに追い詰められるかよ。

と思いますが、黙ってうなずいて聞いていました。

 

もう一つ、人生初のメルカリを始めました。

実は、購買は何回かやったことがあったのですが、出品は初めてです。

「やり方わかんねー」と躊躇しているそこのあなた。絶対にしたほうがいい。なぜなら、売るという喜びも味わえ、がらくた(我が家では使い道がないという意)が、金になるのですよ。新品未使用もbookoffでは、800円だったものが、メルカリでは3000円になります。すごくないですか?

 

それに、こういう先端について行く事は必要だと思います。

たかがメルカリですが、何か科学技術の最先端に私は立っている気がしています。

そして、その金で、人生初のメルペイをしました。

携帯でお金を払う!!しかも、金が戻ってくる!!

たかがメルペイですが、何か科学技術の最先端に私は立っている気がしています。

 

2月、3月は季節の変わり目、バイオリズムが沈み、かなりしんどかったのですが、

暖かくなり、ようやく私の体の中の新芽も出てきたようです。

また、この有給中に、もう一つ新しい事を始めようと思います。

 

新年度に向けて、皆さん頑張ってください。

(まあ、どうせまた落ち込むときも来るのだが、それはそれと)