メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

過労死したくないなら、金持ちになろう。という失敗。

そろそろ、引退したいです。

本当に。

JAXAという夢のあるお仕事の、エリートたちが、

命を落としているのを見ると、会社に勤めるのって本当に嫌。

 

しかも、残業を申請して、上司が叱責とか、ホント日本社会は闇だらけ。

こういう記事見ると決意する。

 

そうだ、金持ちになろう。

どうやって? 

そこで、春休みにしばらく止めていた、日経225先物miniを1日1万円を目標に

50万円を振り込みました。

そして、2~3日でいきなり10万負けました。

クソがああああ!! 

センスが相変わらずないです。

しばらく落ち込みました。

 

やはり、しばらくは、社畜として生きていくしかないようです。

仕事が始まりゆっくりとスタートを切りました。

絶対に会社の犠牲にならないと決意のもとに。

しかし、会社を首になったら、会社がつぶれたら、

私と私の家族は路頭に迷うのも事実です。

 

何かあったらどうやって生きていくのかを

考えておくことも必要だと思う次第です。

 

追記

少しだけ、ほんの少しだけ、仮想通貨が上がっているのが

救いです。