メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

寝られねー。興奮した!!

手に汗握るとはこのことか。

寝汗なら、毎日かいているが。

本当に疲れた。錦織さんと日本国民が。

2セットダウンから、しかも足もショットも止まらない相手に対して逆転するとは、まさに神試合だった。

 

裏でやっていたアジアカップを、結局半分以上見逃してしまったがそれくらいの価値はあったのではないでしょうか。

おかげで、予想道理、興奮して昨夜は寝られませんでした。

とてもしんどいです。しかし、サッカーも勝ったので心地よい眠気です。

いや、かなりしんどいです。

今日も寝られなかったらという恐怖と私の戦いは続きます。

 

次は、ここ100年でテニス界ベスト5に入る、ジョコビッチさんです。

そんな人が今4人いる(1人減る予定)んです。テニス界には。

 

勝つのは限りなく不可能です。

錦織さんがベストで、相手がインフルエンザでいい感じの相手なのに、今錦織さんはヘロヘロです。酸素カプセルと、ユンケル10本を追加しても1セット取れるかどうかでしょうか。しかし、応援はしますけどね。

 

いや―――楽しかった。

サッカー次はベトナムです。たぶん、サッカー通はなめてるだろうなあ。

しかし、初戦の3-2と勝ったトルクメニスタンよりも強いのは間違いありません。

またハラハラしますね。

 

日本人でよかった。