メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

考えると恐ろしい事

歯が痛い。

知覚過敏のように、硬いものを食べたらズキッとする。

しかし、医者はストレス性だから、よくあるからと治療してくれない。

 

股関節が痛い。

針も、整体も役に立たない。

 

寝られない。

原因がよくわからないだけに、イライラする。

 

肩こりがひどい。

姿勢が悪い。これは私が悪い。反省。

 

50も手前になると、すべてが不調。

もうこの世からいなくなっても悔いはないのだが、

一応、責任のあるものが少しあるから,

まだ存在しているが、

本当は、別にたいして未練はない。

 

こんな事を考えていたら、

前向きに生きている人ってホントすごい。

・背骨折って下半身不随とかなったら・・・

・自律神経がさらにやられて、鬱の深刻なやつになったら・・・・

アルツハイマーになって、まわりに迷惑をかけまくって

 心の中で「早く死なねかなー」と思われる存在になったら・・

 

き、き、筋トレします。

 

今日はしんどいぞ。なぜなら少なくとも30回覚醒して

のべ、3時間も寝てねーからな!!