メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

私ね今日は、荒れています。このブログの内容も荒れてます。

 

大阪なおみ選手。おめでとうございます!

本当にうれしいです。

彼女のプレーは今大会素晴らしかった。

サーブもむしろ錦織さんより速いんじゃね?と思いました。

 

しかし、私は言いたい。

決勝は荒れに荒れ、なおみちゃんが別の意味で涙を流しました。

 

こんな選手を悲しませる決勝をしたのはだれか?

対戦相手のセリーナと、アメリカの観客のクソどもです

セリーナは自分が押し込まれる状況に耐えられず、ラケットを破壊し、

癇癪を起し、審判に終始たてついて、決勝を台無しにしました。

さらに、醜かったのは、それを後押しした頭の悪いヤンキーどもです。

 

すべて、セリーナが自分から行った悪行のせいで、ペナルティを

取られているにもかかわらず、暴れて見せたとてもどうしようもない選手であり、

それを後押ししたアメリカ国民も相当、レベルの低い国民と言わざるを得ません。

セレナは終始、審判に「謝罪しろ!⚓」と叫んでましたが、

お前が、なおみに謝罪しろ!!

これが全仏だったら、

激しいブーイングを受けていたのはお前だ!!

 

だから、アメリカ人は、

①頭のおかしい大統領を選ぶし、

②いつまでたっても、学校で銃が乱射し、

③金儲けを追及しては、世界経済をめちゃくちゃにする

 

こんな奴らがいる所で、グランドスラムをする必要はありません。

ぜひ、日本でやりましょう。

 

あーーーーーーすっきりした。

レベルの低いブログだが、後悔なし。