メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

最近また寝られん。しんどい。第三戦。

第三戦で、なんか問題になっているようだ。

どう考えても、海外のメディアのマイナスのイメージを拾い上げて、

報道している気がする。バカじゃねーの?

そんなに、世界の皆さんは日本の事なんて、気にしてないのに。

 

ワールドカップを昔から見ていた私から言うと、第三戦は無気力試合とか、

暗黙の談合なんかは普通。今回も、フランス戦や、イギリスVSベルギー、

も間違いなく無気力試合。次の事を考えて試合を進める。

もう一度ういうが、グループリーグの第三戦では、普通。

だから、マスコミのあおりとか、昨日今日WCを見た人たちの話は

どうでもいい。マスコミも含めて、もうお前ら寝とけ。

 

それより、腹が立つのは、

①やっぱり弱いじゃん。あの出来のポーランドから点とれん。

②なぜ、1位通過を目指さん?!通過だけが目的なら、そもそもメンバー落とさんでもええやん。対戦がベルギーになってしまったらメンバー落とす意味ないじゃん。勝ってもブラジルだし。

③どうせ負ける試合するなら、最優先に柴崎や休ませろや!

の3点。

 

相変わらず、報道通りにスタメンになってるし。

 

でも、一応、これで月曜日まで、楽しめることになりました。

それは、それでよかった。代表は私たちの誇りです。

何があろうと、試合が始まると、全力で応援します。

ケチをつけるのは、終わってからでいい。

 

最近また調子が悪い。寝られないし、寝た気がしないし、嫁と喧嘩するし、

睡眠負債が溜まっていくのがわかる。

且つ、7月は土曜日日曜日は仕事や付き合いの用事が満載。

漢方をがぶ飲みしたり、しんどいのを我慢してランニングをしたりして

抵抗する。睡眠剤、安定剤だけは絶対に手を出さん。倉庫にあるけど。。。

日本代表だけが、私の気持ちをつないでいます。

いい試合を期待しています。