メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

無職が今日も人を〇す・・・・・ような気がする。

現在分かっているだけで、32人が死亡しました。

ガソリンまいて、大爆発を起こし、貴重な人材と、アニメショーンのストックが

失われたようです⤵(涙)

 

アニメ好きではありませんが、何か、本当に、何かショックで仕方ありません。

この犠牲者の数、失われた資産を考えると、

オウムのサリン事件よりよほど大変な事件だと実感します。

 

そして、犯人です。

そう、無職生活保護)。

無職が悪いわけではありませんが、やはり多くないですか?

無職の犯罪。

私、良識ないので、良識派の連中の「無職をひとくくりにするな」

という意見に真っ向から反対します。

無職は、社会から隔絶している連中は、事件を起こす確率が多い。

と声を大にして言いたい。ねーーーだれか統計取ってくれよ。

 

誰かが不倫するなんてどうでもいい。

TVの前で「ご迷惑おかけしました」。意味ある?

闇営業しました。そんなに悪い事か?犯罪者と知ってたら、常識的に考えて飲むわけねーじゃん。どうでもよくない?しかも、その程度、誰にも迷惑かけてねーし。

(まあ、犯罪性があるとしたら脱税?くらい?)

 

それより、無職の頭のおかしい奴が、ガソリンまいて、世界に通用するコンテンツを作ってきた人たちを、皆殺しにした方が、よほど、

よほどやばいことだろうがああああああああ。

 

無職を根絶しよう。それしかない。

紳助が以前にテレビで言ってました。

「浮気?酒飲み?違う!働いてない奴(怠け者)が一番問題や!」

その通りだと思います。

 

これを機会に、彼らを孤立しない方法をみんなで考えよう。

彼らを少しでも働ける場所や、相談できる場所、社会復帰できるチャンスを与える法律を作ろう。

でないと、終わるわ、この国。

なんか、憂鬱な1週間だった。

 

このような事を書いていたら、またNEWSで報道していました。

愛知県で、無職が、飲酒運転をしてパトカーに追いかけられ、

猛スピードで逃げた挙句、車に追突して、追突した運転手は

亡くなりました。

また、さらに、私は憂鬱になりました。

今日はさすがに睡眠薬飲みたい気持ちです。

 

誰か無職(生活保護者)の犯罪の統計取ってくれーーーーーーーーー。

そして、それを解決するやつに私は選挙入れるぞーーーーーーーー。