メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

錦織さんと、若者の集い。

錦織さんの夏が終わりました。

よく頑張りました。

無理です。無理です。相手は芝の世界最強の男です。

いつも、ベスト8とで、その場所の最高の男に当たります。

まあ、これはこれで楽しめました。

次元が違う。

これが一番しっくりくる言葉でしょう。

神の領域はまだまだ遠いと言わざる負えません。

 

さて、この間、会社の飲み会がありました。

隣に、違う部署に来た男の子二人が座りました。

私の名前は知らないようでしたので、根掘り葉掘り聞きました。

「出身は?なぜここに来たの?彼女いる?・・・・」

とか、楽しかったです。

 

嫁によく言われるのですが、私はあまり自分の事を話しません。

これは、おそらくほとんど自分で完結してきたので、

自分の事を知ってもらおうという意識が薄いのかもしれません。

 

だから、特に、飲み会なのでおっさんが、自分の家族の話をするのは

とてもうっとうしいと感じます。

また、何かにつけて、

「俺なんかは・・・」「俺だったら・・・・」

お前のシチュエーションは聞いてねーーーーーーーー。

 

しかし、これが若い女の子なら、「そうなんだあ」デレデレデレ。

となるのですが。

 

そういえば、部署の「膵臓食べたい」の女の子もその輪に寄ってきたので、

「おい、彼女は今、我々のアイドルだからなあ、手出すなよコラ」

と冗談で、話をしていたら、どうもそれは冗談ではなかったようで、

後日、その子から

「本当にありがとうございます。うれしかったです。」

と、言われました。

どうも、4人ぐらい同期入社の男の子に狙われているようで、

常に、お誘いのメールがくるようです。

 

ただし、私としては、その男の子たちの行為は、至極健全だと思うので、

「がんばれ、だれが勝つか見守ってるぞ!」

と思っています。

 

こんな、あんなで、飲み会は無事終わりました。

深酒した夜は、熟睡できませんでした。

しんどかったです。