メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

錦織さんの全英

全英の季節になりました。

 

緑の芝がまぶしいです。

今ちょうど夜7時の開始なので、睡眠を犠牲にしなくても

見えるので助かります。

さらに、錦織さんが、3セットでサクっと終わらせてくれたら、

さらに、気分も、睡眠も爽快になります。

今年はベスト8で芝の帝王、フェデラーさんです。

そこまで行けばいいなと思っています。

彼の技術で、昨日ワウリンカ神を倒したでかいアメリカ人の

フィジカルがあれば、とっくに優勝しているだろうと思うと、

涙が出ます。

でも、でも、日本人の普通の人が、神々と戦っているからこそ、

ドラマになっているといえるでしょう。

 

バイ・ザ・ウェイ

最近、また睡眠の質が低下しています。

原因は言いたくないくらいにバカバカしいです

また、今週は日曜日から、次の月曜日まで仕事になりました

 

出張が2週連続であるという事なんですが、

その休日出勤アンド出張で、

「手当てがマジで?これだけ?

出先で食事したら終わりじゃん!?」

イヤイヤイヤイヤイヤ、経費削減って、まずそこじゃないだろう!?

全く利益に寄与してないプログラムから止めろや!!

と思うのですが、それは、通用しないようです。

出張手当が、こんなアリ以下の金額だから、私は、

部下に「君、行ってくれる?」とは言えません。

 

ホント、会社にとって、我々は使い捨てだなと思う今日この頃です。

(ちょっと待て?これって本当に労働基準法違反でないの?)