メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ちょうどいい季節。

気候もちょうどいい感じなりました。

ぐっすり寝られるようになり、覚醒もそれほど気にならなくなりました。

仕事が、落ち着いたというのも大きいかと思います。

 

有休もぼつぼつ取りながら、仕事から逃げる準備はばっちりです。

メンタルが壊れないように、逃げながら、しかし評価は上げながら、

という神業を身に着けた私は、まだまだ生きて行けそうです。

 

この間、近くで多肉植物展示会があり、多肉植物の販売を行っていました。

私のような、田舎県では、このような機会は皆無であるので、

狂ったように、眺め、買い集めました。

5つぐらい購入して全部で5000円くらいでした。

私のような県でも愛好家が存在し、そして真摯に育て上げている

人もいるというのがわかり、何かうれしかったです。

 

ビギナーの私は口を利くこともできなかったのですが、機会があったら、

お仲間になりたいと切に思っています。

 

下の写真は購入したものの一つです。

このでかい、多肉植物、なんと1000円です。

たった、1000円です。価値がわからんが、安い!!と思います。

その他、すべてがリーゾナブルに販売していました。

 

一生懸命育てた人に、申し訳なく思うくらいです。

f:id:hamat0102:20190522093905j:image

 

 

このアデニュームも1000円。うれしい。

f:id:hamat0102:20190522094118j:plain

 大事にします。