メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

澪わ、例話、零羽、変換できんな。

新しい元号になりました。

大分仕事も落ち着き、寝られます。

結構会社の休みが取れているのに、することがなくて、

家でボー――としています。

 

連休があると、何かせんといかんのか?

と思うのですが、何もしません。

不本意です。

 

一発屋芸人の不本意な日常

一発屋芸人の不本意な日常

 

しかし、一度メンタルが壊れてしまっているのであれば、幸せは、

何かしなくても感じられます。そう、

「今日はぐっすり寝たあああ 」だけでも。

 

昨日テレビで見ましたが、連休中どうしますか?の問いに、

「7割が家でゆっくりする」

だそうです。

日本人の7割の方が、メンタルが壊れているのでしょうか?

 

旅行も、BBQも、釣りも、キャンプももちろんしたいのですが、

しなくても、別に私の人生に大きな変化はありません。

家族と夜ご飯を必ず一緒に食べるだけで、「幸せ」と感じ

られるのであれば、ま、いいかと考えています。

 

今日も休みですが、予定は特にありません。

車の洗車でもするかと思っています。

休みは休もう。

と、メンタルぶち壊してからは、一層そう思うようになりました。

みなさま、よい休日を。

 

追記

筋トレと、ランニングは続けていますよ。

書くことないだけで。そうこれがルーティーンてやつです。