メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

これがフラグと言うやつか。初めて経験した。

謝罪します。(__)

0-3でした。

申し訳ありませんでした。

あの最強イランに素晴らしい戦いでした。

中3日などの連戦とは思えないくらいよく走りました。

優勝するのを期待しています。

森保監督バンザイ。

 

あえて、厳しい戦いを若手に経験させ、負傷者が出たらベテランでカバーする

という事をあえて、あえて、あえて、やっているのであれば、立派です。

私、特にプライドも、意地もないので、手のひらかえします。

(当然、決勝で疲れ切って、走れなくなって、0-3で負けたら間違いなく

また、ぼろクソ言いますけどね。)

 

富安君ってまだ20歳になったばかりです。

自分の20歳の時は、鼻くそをほじっいてたクソガキでした。

なのに、全盛期の井原さんくらい落ち着いています。

イランの20番頼みの立てポンサッカーを完璧に封じてました。

ビッククラブ行ってください。

 

言ったでしょう。柴崎さん絶対必要なんだって。

早く移籍してください。

 

個人的に、塩谷さん好きです。緊急で入っても落ち着いたプレー。

特にを向いてボールをとり、前にボールをはたく姿は素晴らしい。

あれ見ると、まだまだ遠藤君若いなと思うよね。

 

とにかく、日本は走る。WCからのプレッシングの方法も

チームとして共有してきたし。選考の一番のポイントはやはり、走れるという

事を重視すべきでしょう。もちろん、メッシ以外です。

 

次は、決勝です。金曜日深夜(私にとって)です。ここはライブで見ます。

ライブで見て、土曜日に体調を整えるという事でどうでしょうか。

日本人でよかった。