メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

引っ越ししました。ペースがつかめなくて、不眠症再発。

やっと、引っ越ししました。

「サカイ」さんたった2人でやってきました。

家がすごく狭い所にあり、荷物を車まで運ぶのに、

坂を100mほど下ります。

本当に大変な作業なのに、2人で2時間かけて、

完璧にやってくれました。

本当にすごい、引っ越し屋さん。

約8マン支払いましたが、そのうち50%は彼らの手に渡るよう、

祈るばかりです。

 

さて、新居に移り、1週間弱。

全く落ち着きません。

どこに何を置くのか、動線がぐちゃぐちゃです。

しかも、次男が一人は怖い怖いと泣き出し、添い寝をする必要が

あります。

そう、新しい事はいいか悪いかは別にして、ストレスになるんです。

よって、例によって寝られなくなりました。

覚醒を夜に8回はします。

寝ても寝た気が全くしません。

しんどいです。

高い金払って、ストレスで、不眠症、体壊すとか、

笑えないので、門に福も来ません。

早く日常を取り戻したいです。

 

年末の年始の土日に有給かまして、7連休に期待しています。

あーーーーーーしんどい。