メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

更新が滞ったのは・・・・

日々の生活に追われております。

いろいろとありましたが、人生の些細なことばかりで、

どうなんだろう? まあまあ満足しなければならないのでしょうか。

 

最近、家の姿が明確になってきました。

マイホームです。かなり普通です。

でも階段もついて、子供たちはテンションが上がっていました。

 

 

建売と違って、いちいちこれをつけると費用が掛かるのか?

というのを確認しなければならず、めんどくさいです。

しかも、初めて家というものを建てるので、「理想の家」

なんてとてもほど遠いものです。

 

最近、だいたい安定してるのでいいのですが、

確実に、間違いなく、完全に元に戻ることはないので、

いつでも、自分を客観視できるようにしたいと思っています。