メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

夜興奮すると寝られない

久しぶりにあまりよく寝られなかった。

サッカー視聴のせいだが、試合が終わったのがpm9:30。

そこから、寝付いたのが・・・・推定am1か2。

それから、3日間まともに熟睡できない。

 

何だろう。一回興奮したり、気になるとホントダメになる。

まあ、いつもの事だと思うしかない。

 

だいたい、最近反省することも多い。

①まず、運動してない。ずっと椅子に座っている。

②なぜか、小腹がすいたら毎日チョコレート食べている。

③サプリを飲むのを怠っている。

④定時に帰れていない。

 

反省。今日は早く帰って筋トレする。絶対。

明日は走る。絶対。

その次は、温泉行く。絶対。

 

調子がいいと、まず人は動かない。

もしくは、「まっいいか」の精神で、決めたことを平気で破る。

本当に、弱い。弱すぎる俺。

約1か月に1回起きる体の不調で、また生活を見直して頑張ります。