メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

錦織さんが生きる気力を与えてくれる件

以前にも話をしたと思いますが、

錦織さんとサッカー日本代表が好きです。

どんな、精神安定剤よりも効きます。

逆に、ショックを受けるときもありますが。

 

今日現在、全米オープンベスト8に入りました。

個人競技で一番競技者が多いといわれるスポーツで、

全世界の中で8人になるという事がどれだけすごいことか。

 

今、見といたほうがいいです。断言しておきます。

彼のためだけに、WOWOWO加入してます。

あと、100年出てきません。

甲子園で毎年出てくる「10年に1人の逸材」マスコミ煽り選手とは

わけが違います。

いろんな錦織2世がここ10年現れては、ベスト100にも入らず

消えていきます。次は、100年後です。ぜひ見てください。

もし、彼がグランドスラムをとることができたら、

国民栄誉賞

ユニクロ永久スポンサー権

③評判の悪い(ファミリーBOXに入れない!!)彼女との結婚

以上を、個人的に認めたいと思います。

 

私の家、徐徐にできてまいりました。

 

 

見えますか?ほとんど窓も、内装もLIXILで出来ています。

たまたまではありません。

錦織さんを応援している企業を応援するためです(ウソ)。