メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

体と心が切り離せたらいいのに。

昨日は夜の9時半に布団に入り、

寝付いたのが、大体3時ぐらい。

目が覚めたのが6時半。

あーねられん。

 

そして、偏頭痛がいまだにひどくて、8時間ごとに

ロキソニンを投入する。それでも、頭がビリビリする。

 

昨日はさすがに、イライラが頂点となった。

倉庫にある、デバスとマイスリーをいろいろな言い訳を

作り、取りに行こうとした。が、結局、止めた。

(頑張った俺)

 

いつも思うのだが、いや、思うように努力しているのだが、

心と体を切り離そうとしている。

たとえば寝られない。例えばイライラする。

しかし、こう思う、

「だから?」

「お前が寝られようと、しんどいと関係ねーし」

「俺は俺のするべきことをするだけだし」

 

体が言う事を聞かない。しかし、頭は客観的にふーんとそれを

見えるようになればいいのに。と考えている。

ある意味、悟りなのでしょうか。

 

今日は筋トレの日と決まっています。

筋トレします。

必ずバーベル上げます。

 

せっかくの夏休みの休みなのに、

こんなことを考えながら、時間が過ぎていく。

そしてブログの更新だけが、進んでいく。

早く終われ、下向きのバイオリズム。