メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

仕事中に・・・暇か

最近運動不足だったと自覚し、

筋トレと、ランニングを立て続けにした。

さらに、子供たちとキャッチボールと、サッカーをした。

そして、脳に栄養を届けるために、牡蠣エキスを追加した。

なんとか、また、まだらに6時間は寝られるようになった。

 

今日は、昔の部署から電話がかかってきた。

私が担当していた案件について、担当者が

消えて、混乱しているようだ。

しかも、新しくなった長が、内線電話で

「これ俺の仕事っすかね?おかしくないっすか?」

と愚痴をこぼされた。

すこしうれしかった私は、そう、とても小さい男です。

 

まじめな男は鬱になりやすいらしい。

だから、要領のいい奴になりたい。

と常々思っています。

不労所得者になりたいと説に願っています。

しかし、どの方法もやはりパッとしません。

 

季節は夏にどんどん向かっています。

発症してもうすぐ2年になります。