メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

突然来る不調

またきた不調。

3日前から、不眠に陥った。

突然来る。

朝から、しんどい。が、仕事がある。

なんとか、這って仕事に向かう。

なぜかわからないが、寝られない。

寝たとしても、眠りの浅いところで浮遊し、

そして、覚醒する。これが夜中に何度も起きる。

やばい、

俺の体が言うことを聞かない。

今日も、暇を見て、車で寝る。

なぜか、突然不調に陥るのはなぜだろう。

また元に戻るのだろうかと、不安に襲われる。

あまりに気にしすぎと思われるかもしれませんが、

寝るという行為が、とても尊いと思う、

今日この頃です。

脳の老廃物もたまっていっているんだろうな。

 

そういえば、一つだけ思い当たる原因が。

部署が変わり、やんわりとプレッシャー、

しかも、毎日少し俺にしては遅いかえり。

当然運動不足。

このあたりかな。

しんどい、しかし、今日は絶対早く帰って、死ぬ気で走る。