メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

終わったああああああああ!冬休みがああああああ!

終わった。

そこら辺の社畜の人たちに比べると、長い休みだった。

11連休だった。また、有給を消化したった。

 

今日からまた、社畜のみなさんの仲間入りです。⤵

長い休みからのフライトは飛ぶ前が一番です。

 

特に、書くことがありません。いつも道理、実家に少しだけ帰り、

嫁の実家を訪問し、あとは家でダラダラして年末から、正月に

かけて取りだめしたビデオを見ていました。

 

正月には楽しみもあります。それが、1年で一回、大好きな数の子

大量に食べられることです。それ以外、友達もいないし、

家族旅行も金がかかるので冬は行きません。

 

とりとめのない時間が、ゆっくりと流れていきました。

しかし、熱中したものもあります。それが、最近はまった仮想通貨への投資です。

まだ黎明期で本などが出ていないので、ネットで有名なブロガーさんたちの

を読んで、徹底的に研究し今では口座数が10ぐらい開いています。

正直、「頭おかしいだろう」というくらいに、お金が増えていきます。

ただし、日本円にしていないので、文字通り仮想ですが。

 

株式の時と同じように、周りが見えなくなってきたので、少しセーブしようと

思います。もし、今あるお金が消えてなくなっても、まあ仕方ないよね

というスタンスで行きたいと思います。

若者は、一発勝負すればいいのではないかと思います。

時間があるので、失ってもすぐに取り返すことができるからです。

おっさんは、もうそんな気力も情熱もないし、守るべきものもあるからです。

 

今年も、お仕事頑張ります。いや、ほどほどにやります。

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。