メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

睡眠導入剤を変えてみた。

豆腐メンタルな私も、6月にもらった眠剤が3ヵ月持った。

 

それほど、眠剤を使わなかったという事で、喜ばしい事だ。

ただ実態は、マイスリーと10mmレンドルミン10mm

併用するようにもらったので、少しづつ飲めば、3ヵ月は余裕で持つ。

 

やはり覚醒するので、レンドルミンを最近発売された、ベルソラム

に変えるよう、お願いした。今の所、まだ、前回の物があるので、

飲んでいないが、新し物好きの私は、ちょっと嬉しくなった。

また、ストックが増えたので、何かあっても大丈夫という、安心感が増した。

 

このベルソムラは、中途覚醒に効くと言われている。そして、まだ発売されたばかりで、その効能や副作用が、はっきりしていないというのが、本当の所。

しかも、なんか、宇宙服のような銀の袋で、ラミレートされている。

また、値段も15mm30日分で2000円近くした。なんか、高い。

 

なんか、ワクワクしてジャンキーのように書いていますが、実際は、使わないほうが、

良いと、間違いなく思っている。だから、倉庫の奥に他の残りの薬群たちと一緒に

そっと置いた。

 

しかし、それは、簡単ではないだろうと思っている。

 

昨日、いとこが大変なことになっていることを知った。

それも3年前から。お世話になった叔母から、説得するよう泣きつかれて、

遠くにいる彼に連絡をした。

「帰って来いよ」と。

人生はいつも平穏にいかない事を、改めて、思い知らされた。

昨日は、この感じは寝られないだろうと、マイスリーを時間差で、10mm投入した。

9時30分に布団に入ったが、やはり、寝たのは深夜過ぎ。しかし、4時間くらいは寝られた。

 

今日も朝起きて仕事に行っている。

人生は、いつも平穏ではないが、自分は、まだ生きていたいという理由がある事には、

感謝したい。