メンタル壊してからこれからの人生を考えるblog

メンタルがいかれたので、それを克服するため、または、あきらめるためによしなしごとをヅラヅラ書き連ねるブログ

ネットショッピングが止まんねー

最近ネットショッピングが止まらない。

 

しんどい、何もしたくない日がほとんどだが、

ネットをしていると、ついつい、買い物をしたくなる。

 

こういうのって、

双極性障害躁うつ病)ではないのかと思ってしまう。

本当にこれ必要かと思うのだが、思うのだが、最終的には最後のクリックを押してしまう。

最近買ったものは、まず、テントターフ。

子供とBBQを河原にやりに行くために買った。しかし、ご想像道理、届いても箱から開けてもない。河原に行く予定もない。なぜなら、しんどいから。

 

それから、本を数冊。「日本の呪縛の構図上下」「子育ての大誤解」。好きな作家の

橘 玲さんが勧めていたから。まだ読んでない。なぜならしんどいから。

 

それから、電動かき氷機。これは、子供が勝手に喜んで使っている。成功。

 

そして、昨日、型落ちでついに安売りしていた、アシックスランニングシューズ。

 

 先ほど届いた。めっちゃかっこいい。テンション上がる。

早速、箱をほどいて、試着してから、丁寧に箱に戻して靴箱にしまった。

なぜなら、今のアシックスnew york がまだ履けるから。

 

双極性障害かな。どんどん、貯金が失われていく気がする。

絶対、テンション一人で上がって、無駄な買い物をしてしまう。

こういうところにも、精神が崩壊すると、影響を及ぼすのだとわかる。

 

今日から、実家に帰り、花火大会に行く。車で2~3時間の所にある。

昨日あまり十分な睡眠がとれなかったので、少し心配。